SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

めっっっっっっっっっっっっちゃおしらせ。

おひさですねw初音です。

 

だいぶ更新しない間に色々あってw

 

今日はそれを書きますw

 

まず1つめ。

 

メンバー変更のおしらせ。

 

えー、さくらさんがマネージャーに転身ましたw

 

あと、新メンバーとして、花 檸檬(はな れもん)が入ってくれましたw

 

ということでよろしくおねがいします。

 

2つめ。

 

上記に伴い、動画うp予定です。

 

3つめ。

 

前回言ってたやつ、撤回しますw

 

えー新作(?)は、嵐さんの楽曲で、

 

アルバムLOVEよりRock to Night になりました。

 

4つめ。

 

えー私のブログは閉鎖宣言してきたんですが、このブログは今のところ続ける方針です。

 

5つめ。

 

一応いっておきます。

 

私、初音ミク乃、歌ってみたを投稿しました!!

 

名前は、くるみかんです。

 

youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCds_NR3p_7hYOekvZDVqTVw

 

コメント等にて、初音ミク乃、SHI★VoJr.の名前を出すのはお控え下さい。

 

はい。以上です。

 

ということでまたいつかお会いしましょう。