SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

別になんでもない話。

うん、ゆる〜く、それはそれは

とてもゆる〜く、登場しました、

…ウォルトです。


これといって用はない。

ただ、暇だからぼーっとしながら

この文章を打っているだけです。


いや、暇なんかではないのだが。

宿題山積みなのだがな。


まぁ、いいだろう。後でやる。

ふぅ…。疲れたのう…。

櫻の季節がやってきたね…。

春かぁ〜〜出会いと別れの季節だよ。

やだなぁ…クラス替えやだな…。

1年前の4月、このクラスのメンバーを見て…不安しかなかった。

うちのクラス、騒がしくてさ。他と比べるとどうしても。授業態度とか最悪だったの。最初ね。だからこのクラスで一年間やってくことにすごい不安感じててさぁ、嫌だったんだけど色んな行事やってくごとにさ

それなりに絆も深まってさ…

今じゃこのクラス大好きなんだよね。あたしもなんか…クラスの嵐キャラみたいになってるし笑

((陰キャラではあるけど笑

すごい団結力のある、盛り上がるのがどこよりも上手いクラスだった。

楽しかったけどそのクラスとももう

お別れしたもんね。最後はいっぱい泣いたし…。んで、今日そのクラスん中で仲よかったお智達と遊んできた。楽しかったよ。

クラス替え怖い…。ほんと怖い…。

仲いい人誰一人と居なかったらどうしようとか、仲いい人居てもその人ともっと仲いい人がいて、一緒に行動できなかったらどーしようとか。

どうしてもネガティブな方に思考が向くよね…。あーあ、やだな。

シスボの皆さんと同じクラスになったりするかなー、ちなみに前のクラスでは一人も居ませんでしたからね。

うん。はぁ。まぁいいや。怖がってても仕方ねーべな。現実はどんな形であれ現実よ。なんとかなるさ。


あーーー、シスボの話ほしい?笑

そりゃそーよね。なんも言ってないもんね。笑

あのさー、シスボさ、最近全然集まれてないね。前3人だったしね。

…うん。もうそろそろ集まってもいいんじゃないですか?笑

どうだい皆さん。まだハピネスしか上げれてませんよ。なんか目の前のこと放ったらかしにして先のことをやろうとする…うちら、シスボ笑

今まさにそんな感じよね…笑

まずはさ、目の前の課題片そうか。

っていってもなかなかやる気湧かないってゆーーーね…

グダグダしてるから、全体的に笑

まぁ、わたくしは最近お仕事しましたから笑たいしたことしてないけど笑んでリーダーの進み具合でまた次の仕事やるって感じかな?

それがなんか大変そうなのよね。

うん。前よりもね。

んまぁ、何も知らない人たちにとっちゃなんのこっちゃだと思いますが笑


まぁ、今のシスボは私の知る限りはそんなかんじっす。


あんま話すこともないし、

この辺で終わろうかね。


でわあいばいばーい