SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

だったら日頃から頼むわっ!

どーも。

 

ウォルトさん大丈夫かよ!!

 

すごいな・・無事を祈ります・・。

 

 

まぁ、今日はわたしゴトで来ました。

 

ハナです。

 

今日は久しぶりに多くの人にかわいいって言われた話。

                  (女子から))

 

何年ぶりだろうね、あんな可愛いコール。

 

まず、説明を

話すとすれば自分木登りダメなんですよ。

            (する機会全然無いけどね。))

 

もっとちゃんと話すと

ジェットコウスターとか上に連れてってくれるのはいいんですよ。

逆に喜びます。 だいすき。

 

でも、自分で上に行くタイプはダメなんですよ。

 

あ!でもこれは高所恐怖症じゃないです。

正式には”高所恐怖” らしいです。

 

そんなワタクシがロッカーの上に上がったんですよ

 そしたらば、まぁーーーーしたが安定してないですコト!

 

あんな狭い床チョー怖い。 あれ、なんなの?

で、自分チョービビってて足なんてガクプルッ・・

        どころじゃねぇよ。しゃがんだよその場に!!

おかげで後ろの黒板のチョークの粉自分のスカートについたし

 なんか新しいデザインになったわっ! 

             もう!(*TωT)バカw (;  )ェッ?

 

それをみんな笑うのな、しかも爆笑。

怖かったんだよ(´Д`。)グスン 

 

その後椅子取り上げられどう降りようか迷ってたら

 「おいで!」ってクラスのイケメン女子に赤ちゃんのように

 抱き着いておろしてもらうっていう。自分何歳だよ!って話。

 

でも、あとからみんなに「かんわいいい。」って

     言われすっごく複雑になった。怖かったんだよ。

 

 一瞬、あっ私今日からここに住むんだ・・。

                  ってマジで思ったよ。  

 

いつもは男の子扱いしてくるのに・・。

だったら日頃言ってくれよ。

可愛い子アピールするほどの余裕がなかったのに(真顔)

 

 

自分最後の最後でこのクラスに傷を残してんなって話。

 

 

 お付き合いどーもです。

 

 

でわ、また。