SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

恋かぁ…。

真夜中に失礼いたします。

ウォルトです。


先程、更新されてたメンバーさんのブログを読ませていただいたのですが…うん。


レモンさん…

か、かか片思いだとっっ‼︎‼︎‼︎‼︎


そっ…かぁ。そっか。

皆…恋してるんだねぇ……。


乙女だもんね…

あたしの乙女心って…どこにやったっけ?数年前に無くしちゃったよ。


ふはは←


いやー、…ね?


いつの日か、周りを見渡したらさ

綺麗なほど、みーーーーんな

なんかしら恋してたんだよね。


そんな雰囲気しない子でもさ、

『好きな人できちゃった♡』テヘペロ

みたいなさ?!笑


『えっ…ま、じで?笑』


って、そのたび一時停止する私。


うん、いや、あの

いいんですよ?楽しそうじゃないですか…恋ね。嫌味じゃなくて。


私だって小学生の頃とかはかなり恋してたんですよ。自然に好きな人できて、常に恋なんてするもんだと思ってましたから。


それがさ、違ったんだよ。笑

常になんてとんでもなくできない笑


逆に皆何故恋できてるの?って笑


まぁ男子との絡みが極力ないのが決定的な原因の一つなんだろうけどさ


まず、あたし腐ってるからさ。

男子×自分より男子×男子の方が

ずっと楽しいわけで。

まぁそれも大きな原因よね。


あ、でも腐女子でも普通に恋してる方たくさん居ますからね?

誤解を招かないように。


…ちょっと前はさぁ

人の恋バナとか聞いてさ

『いいなぁいいなぁ

あたしも恋してぇぇえよぉぉお』

とか、言ってたけども。

まるっきり嘘だから((え←


実は別にしたくもなかった笑

できないのはなんでだろう って

思ってたくらいで。笑


でも恋してない自分の方が

恋してる自分より

あたしらしいかなってさ笑

最近思った。


うん。してないほうがずっと楽…笑


リア充っていいますけど、

わたしもリア充ですよ。

すごーーくリアルに充実してます♡


まぁ

好きな人誰?って聞かれたら

ミッキーマウス様』って答えるようにしてるんで♡笑


嵐とは死んでもいいませんよ笑

それじゃ乙女ゲームみたいになっちゃうんで。


くれぐれも嵐は…同居人です。

((そっちのがイタいわ


はい、そんなアホなことを考えているウォルトでした。


あいばいばーい