SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

ノータッチ。

 どーも。

 

今回のタイトルから決して変態の回じゃないですよ!

 

あ~、春休みが始まったら部活以外

   家から一歩も出ないから予定たてなきゃ!

 今年の目標・・外に予定を立てる。

 

 

そうです、ハナです。

 

 

 

ん~やばいでしょ。この歳の女の子がさ、

日常の休み・連ちゃん休みに家から一歩も出ませんって。

 まずいなぁ・・。(←独り言)

 

 

いや、ホントにマジで最近の記憶で新しいのは

 二月ぐらいじゃない。たぶん。

 

でも、ちゃんとテレビで外の映像見て

 「あ~楽しそう。」とか「あ~気持ちいのかな。」とかはさ、

     思うんだけど。いざ、外へとはならないんだよねぇ・・。

 

 たぶんその時は”クララが立った以来の奇跡”だろうね(笑)

  →ちょっと大げさに言っちゃたけれども

 

というか、自分人酔いしやすいのね。

だから大型スーパーとか行くと

  10分しないうちにくるのよ、酔いが。

なんで、人が多いトコは一応好きだけれもちょっと怖い。

 

 

 

あと、私の体の性質上一日中あまり歩けないのね、

        休憩とればいいって問題でもないんだ。

 

 

 

それにだ、私の徹底的な理由は

    友達が少ない・・。 

 

うん、ダイジョウブ大丈夫。

いないワケではない。

少ないだけだ!!

だから、まずお誘いが無いのな。 可愛そう自分・・(笑)

 

今・・

 

 

シスボのメンツいるじゃないか!

                  って思ったあなた!!

 

それがねぇー・・。

ちがうんですよ。

 シスボのコト以外はノータッチですからね。うちのメンバー。

 

プライベートなんて完璧ノータッチ!

 

すごくない?逆にすごいよね~ ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

 

 

 

そんな、我々。

別に仲が悪いってわけじゃないんだけれども。

 

なんなのだろう。 不思議だ。

 

 

そんなワタクシからのお話でした。

 

これギリギリ入るよなメンバーのお話に(心配)

 

あ!最後に私ゴト!!

なんと、ワタクシに夢以外の春が来ました~

   恋という名の春が・・(照れ(∀`*ゞ)エヘヘ

→ 片思いな! Σ(●゚д゚●) バレタ!!

 

 

でわでわ・・。

なんか・・すみませんでした。(小さな報告でした)

 

(担当:ハナれもん)