SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

禁断症状…。

助けてください…。 
 ウォルトです。

嵐不足で禁断症状が出始めてしまいました。

前にもひどい症状が出たので、
もうならないように気をつけていたつもりなのですが…。
最近忙しくてアラシゴトも存分に出来ていなくて、ついになっちゃいました。私の主な症状は、


・体がだるい、重い
・食欲がなくなる
・やる気が出ない、動きたくなくなる
・イヤホンの音が大きめでも小さく感じてしまう
・顔色が悪くなる

といった感じですかね…。
前になった時は親になにがあったの?と心配されるほどでした💦
その時は、ニノさん見たら和也の声に安心して泣いてしまったくらいで…。
とりあえず今は必死に嵐さん聴いてなんとかもちこたえてます。
あと3時間したらしやがれやるので、それまではなんとか生きようと思います…笑

はい、あらしっくの皆様はくれぐれも私のようにならないようにお気をつけ下さいね!

では、あいばいば〜い…((あ、志村動物園始まった…!まさきぃぃぃい泣