SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

いいねぇー

どーも

 

 

最近「お前、おもしろいな。」と言われて

 うれしいく舞い上がってまするぅぅうう!!!

 

ハナです。

 

 

いやーいいねぇ。

なんか、ブログ開いたらみんなの記事が

  あるっていうのはよいな。 うん、よい。

まぁ、そんなブログでちょくちょく見て下さってる方が

 いるみたいでうれしいな。メンバーも喜んでんだろうな(にやにや)

 

 

 

それにしてももう、3月桜の季節よ。

そうです。我シスボもまた、大きくなりますな。

 

それにリーダーが自分の活動ツイッタ―で

  我々の宣伝をしてくれてるみたいで・・。

 

それでだ、活動いつできるんだろうか。

 

それが心配です。

 

どうせならこの中でみんなで小説書くか!

純粋なやつ(笑

 

だから、シスボメンバーで募集!

待ってまーーーす。

 

あ!嵐テーマにする?

 

まぁ、詳細はまた・・。

 

でわ、お付き合いくださる方も募集します(笑)

 

 

 

て、今日のネタ・・ごめんなさいね。

 

でわ、さようなら。

 

なんだこれ!

 

(担当  花れもん)