SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

 

こんにちは

 

久しぶりですね。最近はいろいろ忙しかったので。

 

まず大体ここでなにを書いてたのかすら忘れたわwwww

 

じゃあとりあえず他メンの記事いじりからw

 

あ、順番はてきとうなのでお気にせず。

 

 

mikunoman.hatenadiary.com

 はいこれ。

 

俺より友達多くせしてここで堂々とそれをいうな!!!!

 

友達は決していないわけじゃないからいいんだけど、少ないだけよ、少ないだけ。。。

 

じゃあ次。

 

mikunoman.hatenadiary.com

 

なんでこんなにれもんの記事はいじるところが多いんだ。。。

 

新しいことですか??誰でしょうねそんなことしてる人(すっとぼけ)

 

何をしてるかはいいません。ってかあんまりいえる内容じゃない。

 

じゃあ次。

 

 

mikunoman.hatenadiary.com

 

あのだな…ここはおまえの日記を書くところじゃねーんだよww

 

書くんだったら自分のブログを持ちなさいwww

 

以上。次。

 

 

mikunoman.hatenadiary.com

 

某匠「開放感がたりませんね。。。」

 

これしか出てきませんでしたww

 

クラフター(初心者)なんですよね。はい。

 

このぐらいにしておきますか。あんまり長いとあれなんでね。

 

じゃあまたのときまで。さらば。