SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

新しいクラス 新しい友達 新しいSHI★VoJr.

さぁ、久しぶりのブログ登場に

 冒頭でパクリからはじまりました!!

 

どうも、ハナです。

 

 

 

春だとよ。春休みよあたたかいね。

 

もう、眠たくてたまらない時期だよっ!

 

やっぱりこの時期って区切りというか

 あたらしいコトを始める多くの人にはいい時期で。

 

 

 

それでイメチェンする人とか目標決める人とか

  新しい出会いがある人とかさそれを見て桜も咲いてさ。

 

春ってやっぱ偉大だわ。(←自分でも謎の解釈)

 

 

でね、

我々シスボの人たちの中にも

  動き始めてる人がいて、ホントにすごいよね。

((あまり細かいコトは言えないんだけれども。

 

 

 

え?私?(誰も聞いてません)いや、もう私は

 変わらずって言うのが好きな人なんで、そんな・・ねぇ。

なんも、してないッス!(笑)

でも、やっぱもっと見たり挑戦していかなきゃいけないんだろうね。

みんなのためにもそれこそ自分のためにもさっ。

 

 

だから、このブログでももっと進化していこうと思う。

中身は変わらずにでも、

   何か新鮮でうまく言葉では言えないけれど

”変わらない進化系” っていう新しい枠をつくるよ。

 

あ!これ私の好きな人の言葉ね。

 

て、ことでリーダー仕事ちょうだい⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

 

 

どうなんだろう、自分にもできる仕事あるんだろうか。

言ってみたケド心配になってきた・・。

 

 

ま、いいや。

 

 

て、ことでワタクシの回ちゃんと次回は

    シスボのコト言うよ・・。うん。。

 

 

でわでわ。

 

 

(担当:ハナ)