SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

ロケ地巡りでいっ!

えー、ウォルトです。


毎度毎度、嵐の話ばかりで申し訳ないのですが…w

((シスボの話やらなんやらないのか!


えーと、今日はですねぇ…


ロケ地巡りをしてきたのです‼︎♡


9年くらい前かな?に、にのあいが

来たことのある犬山城に行って参りました〜!

雅紀が踏んだ地面を踏んだり、

同じお店に入ったり、

和也が食べた物を食べたり、


超絶興奮しました笑

すげぇ踏んでやりましたよ笑

地面を‼︎‼︎笑

いやー、その時の放送と照らし合わせてここだー!!ってね。

ここ!ここを雅紀が踏んだんだ!

この店でこの味を和也が…!!

みたいなね爆笑

いやー、実はロケ地巡りってがっつりやるの初めてでして…。

店の中に、そのロケの時の写真とか飾ってあったりして♡

いやー、充実してるわ。


あ、だいぶ前に禁断症状でたとか言いましたけど、翌日にはすっかり

元気でしたんで全然大丈夫です笑


昨日はあらフェス見て散々叫びすぎてむせましたし、一週間くらい前にはピカンチ見て萌え死にましたし、

わたくしとても幸せな毎日を過ごしている←


あ、ちゃんとシスボのお仕事もしてますよ〜笑

((まぁ、詳しい話はいつかリーダーがしてくれるでしょう。うん。

わかんないけど。



はーい、けっこー話それちゃったけど、ここら辺で…


あいばいばーい