SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

へったくそだねぇ~(二宮風)

どーも。

今日はまた、男子から思いっきり

 殴られ肩の血行がよくなってムズムズしてます。

 

 

 

ハナです。

 

 

 

 

 

 

なに、この天気・・最近天気悪いよな・・

   まぁいいか。

 

 

 

さっそくなんだが自分よく記事(自分の)

  見直すのね。なんか、面白いことあったけなー。

と、思って。 でも、よくわからない話がいっぱいあるんです。

 

よくあるのは話が飛んでるんですよ

  だから自分でもよく分からない記事が何個かあるんだ。

 

バカだな。ホントにっ!

 

でもね理由として「手が脳に追いつかない。」って

  いう現象がよく起きる。 困った。

 

だから、話がぐっちゃぐっちゃになるんだろうね。

 

 

でも、初回に比べれば少し成長したなっておもう。

 だがまだ全然へったくそなんだ。だから・・がんばらな!

 

 

そんなワタクシの成長見たい人だけ

   見守っていてください。冷たい目で見ないで・・。

 

 

 

 

今読み返してもやっぱり下手だよね(笑)

 

 

また、そんなワタシゴトで来たハナでした!!

 

 

 

でわ!

(担当:ハナ)