SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

おひさー!

 

 

どもどもっ!

お久しぶりです!

森本・パラーキート・アイです♪

 

さて、最近、私は

男装をしたいと思ってます…笑

身長は以外とある方なので

大丈夫なのですが、問題は、ね、

顔なんですよ笑

メイクがねできませんっ!笑

普段もしてないんで、でも最近

メイクしたいなーと思っています笑

チークは持っているんですが、

他のは持ってないんですね笑

一応、リップとアイライナー欲しいなという

願望はあるんですけど笑

なのでやりたいです☆

やり始めたらまた言おうかなと思います!

…多分一年はやらないかな?笑

 

P.S.私、最近乙女心がわかってきた笑

 

 

それでは!!!

ばいならぁぁぁー!