SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

メンバーカラー?の話。

うん、れもんさんいいとこついてくれましたね笑

 

そーなんですよ。

メンバーカラーねー…

 

いや、私の絵の色は気にしないで下さい笑

勝手に変えていただいて結構です!笑

 

まぁ一応メンバーさんの好きそうな色にはしましたけど、予想なんで明確ではないですし笑

 

パラキートさん→森◯さんの色

れもんさん→あのゲーマーさんの色♡

柑橘さん→水色好きだった気がする

((でも今は変わってた気もする笑

 

うん、こんな感じで決めたからさ笑

 

あ、私はあれよ?♡

MJの色よ?♡笑

 

はい、こんなんでテキトーに決めたんで自由に変えてください笑

 

 

てなわけで、ウォルトでした!

 

あいばいばーい笑