SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

嫌な友達の話。

どーも!

 

 

前回アユミーさんから間違いを

 教えてもらい恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

 

ハナです。

 

 

さぁさぁ今日はワタクシのいい迷惑の話だよ。

みなさんはオシャベリ好きですか?

自分ですか?

 

あー。もう、大好物(はぁと

 

ケド自分の場合昔から友達とかそうゆう人は特にってなる。

すごいよね。

まぁ内容的には中身ないけどね(笑)

どーでもいい話ばっかで、もうやめて!ってくらい話す。

 

で、そんなコトばっか話して1時間は軽く経過

  嫌な奴でしょ。自分だったら絶対こんな友達しゃべらないよ。

ん、もう絶対いや。

 

けど、たぶん自分の友達良い人ばっかなんだろうね、

 一人も嫌な顔せず聞いてくれるもんねぇー、やさしいよね。

                           (自分で築いてないだけだろ!)

 

 

そんな奴ですよ。

やっぱ客観視というか外から見ると本当に嫌な奴だな自分(笑)。

 

はたしてイイところはあるのだろうか。

だんだん不安になってくるよ、そうなるとねぇ?(涙

 

ま、いいけど。

 

知ってます?

人ってね、自分の嫌いな人がいたらその人の嫌いなとこは

  自分の嫌だと思ってるとこが似てるから嫌!ってなるらしいですよ。

心理学上の話ですけどね。

 

 

で、自分こゆう人間だから「あ!自分が悪いのかな」とか

      ダメだよな」とか自分が下がっちゃうコトが多いのよ。

 

だからか嫌いな人誰?って言われても頭の中で濁ってパッとはでない。

 

まぁ、奇麗ゴト言うなら「嫌いな人いない。」とでも言っとくかな。

 

ごめんなさいね、こんなズルい人間で

  自分でよ――――っく分かってるんだけども。

 

やっぱこんな友達嫌だよな、自分だったら。

 

 

 

以上

 

でわ。