SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

いろいろ。

4月も結構過ぎましたのぉ。柑橘です。

 

さて。いろいろあった(勝手に自分がやった)ので報告を。

 

1.Twitter垢作成

そのまんま。つくりました。

@ShistarVoJr

こちらです。フォローしてくださるとうれしいです。

 

ついでに@Culmikanもフォローしてくれるとうれしいです。←

 

 

2.連絡用メールアドレスの作成。

うん。いずれはやらなあかんなぁと思ってたので。

 

ShiStarVoJr★gmail.com (★→@)

 

です。

 

3.アメーバのお話。

 

結構前からあいつらがアメーバに移行したいといっていたと思うのですが、この際もう移動しちゃおっかなって思ってます。

ただ、そこまで自分ひとりでやっちゃうと流石にいかんかなと思ったのでまた相談なりしてからそこらへんのことは言っていきたいなと思っています。

 

はい。3個お話でした。

私からは以上ですね。お疲れ様でした。