SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

私もよ!

ちょっと、れもんさん。

ウォルトです。

 

私も全く同じこと思う。

自分なんかとよく皆仲良くしてくれるなって。すーごい思うんだ。

 

あたしさー、自己中だし、冷たいし、せこいし、計算ばっかして行動してるし、損得ばっか考えてるし、つまんないし、うざいし、上からなとこあるし、いつも争っちゃうし

 

自分だったらこんな奴と付き合っていけない。ムカついてしょうがない。ほんっとに、やな奴なんだ。

 

でもさ、皆普通に仲良くしてくれんの。不思議でしょうがない。

 

皆すごいね…。

 

最低なんだよ、ほんとに自分。

 

だって、友達の性格とか行動とか

勝手に分析して勝手に答え出してるような奴なんだよ。嫌でしょ絶対。

 

れもんさんの場合はさ、悪くないじゃん。

あたしの場合、悪いからさ…。

はーぁ。計算して、ランク付けして、人と自分比べてる自分がやだ。

 

もっといい性格に生まれたかったな

 

ひねくれてるからさ。人によって態度変えて自分が得するようにもってってんだ。自然にさ。

優越感に浸るのが好きだし。

 

あ、でも人への愛がないわけではないのよ。決して。むしろ強い方なんだけどなー…こんなの言い訳に聞こえちゃうかな。

友達とか、大好きよ、ほんと。

でもひねくれてるから、素直じゃないし。あーーーーーやだやだ。

 

もっと可愛い性格がよかったな。

 

とりあえず、まぁ、皆さん

 

こんな奴と仲良くしてくれて

ほんとーに、ありがとうございます。

 

ってだけ。

あいばいばい。