SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

お仕事。

はい、こんにーのこんあいばです。

 

ウォルトっす!

 

今回ね、ひっそり私お仕事してたんですよぉー。

 

ペンタブで私達を描いてました。

リーダーに頼まれたんでね。

 

でもねー、私完全アナログ人間でして、デジタルで描くことなんてめったにないわけですよ。あるといえばう◯メモとか、LI◯Eカメラとか、

そんなんばっかで。ペンタブは買った時に一回描いたきり使ってなくて。それも三年ほど前だし笑

色も付けたことなかったくらいで…。

 

いやーーー、苦戦しましたよ。

リーダーにLI◯Eしまくって頼りながらなんとか描いたって感じなんで、

恐ろしく低クオです笑

それでも許してくれます?笑

いいよって方は見てください笑

 

 

 

f:id:mikunoman:20150419110817j:plain

 

 

f:id:mikunoman:20150419110831j:plain

 

あはははは。許して笑

 

一応、

ウォルト   パラキート

 

柑橘             れもん

 

というような並びです笑

 

うん…こんなんでいいのかしらね笑

もっとさー、デジタルっぽい綺麗な絵が描けると思ったけど、やっぱ難しいよね…笑

 

ちなみにこの絵ってなにで使われるんでしょう。

わかんねーや←

 

はい、ってことで笑

ウォルトでした笑

 

あいばいばーい