SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

びっくりしたー♪

どーも

 

・・・・・・・・えっ!?

 

すごくないか。

何これ何それ急展開過ぎて。

めまぐるしく回る迷いかき分けって・・すごっ

 

すばらしいね。

感動した。

シスボさんの急成長に。

 

なんだろう活動内容だけじゃないんだけども

 その世の中の流行とかも自分ついていけてないんですよ。

 

だからね、別に無理アリついてこうとも思えないんだけどね(笑)

 

ダメだな。

 

でも、ワタシは絵とか得意でもないから歌もさ

         なんで私はこのブログを主にね。

ブログの拠点変わっても書いて書きまくってやりますよ!(強気))

 

だからみんなに負けず私もなにか発信できるものがあれば

 ちょっとでもメンバーのコト知ってもらったりできるような記事

書きます!がんばるよ!

 

てか、ウォルトさんの絵な素晴らしいよ。

すごいよな、天才だよな。 良いよねー。

個人的感想だケドも絵がうまいとこの世の中得するよね。

たとえば子供に好かれやすかったり

 説明の時とか分かりやすいもんね。うらやましいわ。

 

 

あと、絵みて思ったけど何あれカラーどう決めたの?

あれでメンバーからって決まってるワケじゃないんだよね。たぶん。

いや、別に嫌みたいに聞こえてるかもしれないケド

 そうじゃなくて気になっただけッス!サーセン

わし、黄色だったあの人と同じだった。

すごいよね、まぁ何色でもいいんだけどさっ・・・ふっ(笑)。

 

 

 

 

でわ、最後になりますがどうでしょうか。

我々がデビューちょいで結構レベルアップしましたが

 だから自分ら気が付いたらここまでやってるってこともありますから

分からなくなるかもね、でもまぁこれからも

どうぞ、我々Shi★VoJr.をよろしくお願いしまーす!

 

 

以上!

失礼しまーす。

 

(担当:花れもん)