SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

平凡すぎてツッコミます。

どーも。

 

”広島が俺を待っている。”

ちょっと言ってみたかった。

 

 

ハナです。

 

めずらしく外に出るご予定がヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

て、うれしくないわっ!

行くって決めたからには楽しもう。できれば。

 

そんなコトよりも・・・

 

 

おい、うちのメンツどこ行った。キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ

 

なんで?たまに出てきたり出てこなかったり。

出れる人は出てきてよ・・

無理しない程度に書いてもらいたいよ!!

わしは制限あるから出れない時があるから頼むわ。

 

ブログ見てちょっと寂しいと思うのは自分だけかな。(本音)

たのみますよ。みなさん

 

 

確かに基本自分とかアユミ―さんいるよ、けれどもさ

 ここはみんなで作る場所だろ。だからさ!!

それに平凡な日々なんだから(笑))

みんな待ってるよう。

 

 

て、言う話。

なんか・・誰かの退院待ってるみたい。

何コレ?(笑)

 

 

でわ、珍しくはやく終わるよ。

 

さらば。