SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

隠れたアウトドア派

どーも。

 

今日はのんびりとお家に

  いたよっていつもと変わらんやんけー!

 

てね・・・やめよ(泣)

 

ハナです。

 

あ~、ヒマだけれども幸せ。

 なにこの感覚たまらん(はぁと

 

 

私には休みと書いてヒマと読みます。

そして、

 ヒマ=幸せ。 となってます。

 

なにか? (ケンカ腰(笑)

 

 

でも、この春休みいろんなコトができました。

まずは

勉強でしょ。

寝る。

歌う。

掃除。

録画。

ブログ。

     など・・・。

 

うん、充実してるな。 

いいね(*^ー゚)b グッジョブ!! 、あげちゃう!

 

 

 

でも、これを二週間はやっぱりダメだわ。

部活やっててもダメだ(笑)

 

平日ならまだいいんですよ人と

  嫌でも会うから(嫌じゃないよ)でも連休は・・。

  

 

でも、この感覚ももう少しでおしまいか。

 じゃぁもう少しこの感覚を楽しみますかね(翔さんぽい微笑み)

 

 

なんか自分インドア派みたいになってるかもしれないケド

 私だって行きたい場所あるんですよ。 一か所だけだけども。

 

それがね・・

f:id:mikunoman:20150401170907j:plain

 

            ココッ!

 

f:id:mikunoman:20150401171049p:plain

                    ココ!ですぅぅうううう~

 

あ!はい!

 

ここはあの「青の炎」、「だまカノ」の

                そう江ノ島!!!

 

ここ数年ずうううっと行きたい場所№1位と

      言うよりもここだけでいいんです。

 

リズ〇ィーより断然行きたく

 スプラッシ〇マウンテンより江ノ電に乗りたいでござんす。

                (ウォルトさんごめんなさい(本気)

 

あっし江ノ電に乗りたいでござんです。

 

あ!私は鉄道マニアじゃないですよ。

(大切なので大きな声で!)

 

 

ただね、すごくかわいいと思う江ノ電

中も確か緑でなにあれ 可愛すぎでしょ。

 

ノッテみたい~(はぁと

橋の上も歩きたい~・・・・。

 

 これにて私の

   妄想旅ver.春) in 江ノ島

                 おしまい。(笑) 

 

でわ!!

 

以上。