SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

あっ、好きだ。

はい、どーも。

 

来ましたよ。約束どうり。

 

 

と、いうのは誰でもない私!

 

そう、ハナです。

 

 

たぶん、もうすぐみんなも来てくれます。

保証はできませんけど(笑)

 

 

 

 

でわ、今日のネタ!

「フェチのお話。」ていう変なテーマ。

なんだろう、たまには刺激を与えるお話を盛り込んでいきたい。

               (下ネタではないので安心してください。(笑)

 

 

 

ワタクシこんな性格ながら以外に目がフェチな人間です。

とくにビー玉見たいな透きとうる目。

以外にこのパーツその人の性格が出てるんですよ。

ただ、

  いつも自分は”たぶんこうゆう性格だろう”で見てますが・・(笑)

 

 

 

でも、これやってると目があったときとても焦ります(笑)

「あっ!すいません。」って・・・ダメですな。

 

 

あ!あと一つ。

それが背中です!

 

かっこいい背中というかしっかりした背中というか

 そんなんじゃなくてその人の性格と生き様みたいなのが見えると

 キュン♡とする。なんか、これ!ってのじゃないから面白いんですよ。

 

色んな人がいるからね・・。

でも、今まであった人の中でとくにはやっぱ先生かな

なんか一番生き様が描かれていたような・・なんてね!

 

いや、違いジョーっす!

背中ジョーックね!!!!

 

 

 そな事はともかく!

 

わかってもらえないかなぁ~。

 

 

ま、誰に何言われようと

 変えるきも辞める気もありません。

 

 

だって、やっぱ好きだから。

 

 

そんな、今回でした(笑)

 

 

ちょっと変にマニアックですが

 お付き合いありがとうございました。

 

 

でわ、また!!

 

 

(担当:花 れもん)