SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

始めましてダヨォー!  (大宮風)

どーも!

 

・・・・・?

いや、タイトルあいさつじゃねぇースッよ。

冷やし中華始めた。」の方です(笑)

 

ハナです。

 

 

 

冒頭からこんな感じ。

そうです。夏休み満喫してます!!(笑)

まぁ、家から出てないんですけどね。 でも、楽しんですよ!なめたらアカンです!

 

 

で、今日の本題(今日もわい、絶好調!

わたくし数少ない出来るコトを強化しようと思いまして。

 

えー、そのコトが絵をはじめました。

 

・・・・え!? ダメ?

分かってるよ、私の絵の半端なく何もないコトぐらい。

 

ウォルトさんは異次元レベルのうまさじゃん!

 

mikunoman.hatenadiary.com

気になったらクリックで!

 

で、うちのリーダーの絵・・見たことある?

あの人もすごいの!

あんま言えないんだけどすごいの。

 

で、

 

 

 

だからこそよ、だから! わかります?

がんばってて。まぁ、前々から書いてたんですケド。

そんな人前に見せれるレベルでもなく笑ってもらえる程でもない

 地味な絵を書くんで・・何気に恥かくヤツなんだよ。

 

 

 

まぁ、機会があれば載せますね。

 

 

 

でも、自分が得意でやってる趣味ってモンがないんですよ。

 

たぶん自分は寝てるんじゃないかなぁー。休みの時とか。

いいな。潤君みたいになりたいな休日を過ごしてみたい。

 

・・・・・・。

 

どうする、まだ話してええ?

 

この話していいのか分かんないんだケド。(勝手に始まる。お付き合いどーぞ(笑)

 

あのースヌピさんいるじゃないですか

ほいで、なぜか去年あの人とよく絡んでて。 でねっ!

 

そのー、周り?の嵐ファンの子達がスヌピさんのことを

 「本家の大野さんに似てる♡」って言われてて。

 

心の中で毎回すごいなーってもってたんだけどもその本人に

 わたしね、衝撃なコトを裏で言われてたらしく。

 

 

 

それが

「ハナちゃんって二宮だよね♡」

   うん、それ表で大きい声で言ってほしい。

   そんな小さい声で言っていい・・てか言いなさい。

 

 

 

 

言ったらこんな感じの会話になるな。

「ハナちゃんって二宮だよね♡」

「やめろ!やめろォーーー!!」

        (Vs二宮風です))

 

 

ってね、くだらねぇええーー(笑)

 

ごめんね、大宮担のウォルトさん。 悪気はないからマジで!!

 

 

そんなてんこ盛りの今回でした。

お付き合いありがとうございました。

でわ。

 

また、さいなら

 

(担当:花 れもん)