SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

れもん風味のチョコ

いってぇーーーーーーー・・。

ちょっと弱勝の青志くんぽく言ってみたが

実際問題あんなカッコいい理由でわない。

そう、自分の場合は親知ずぽい。

 

 

 

どーも、ハナです。

 

チクショォー、せっかくもらったチョコも

   ちゃんと味わえんがな。 ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

 

まぁ、しゃあないから許さなあかんケド・・。ケド・・。

 

てか、アユミーさんがくれたチョコいや、クッキーかっ

 もうね・・すごっかったよー。

    レベルの高さな。嬉しかったよマジで。

 

あのねクッキーの真ん中に嵐ちゃん、嵐君?(マーク)があって

 もうね食べにくいよクオリティー高すぎて・・

  途中、罪悪感が生まれるっていう。

 

もう、ホントかわいい(はぁと

 

あと小さい方のクッキーにもNINOって書いてあって

       器用なんだろうね、あの人ねぇ・・すごいねぇ・・。

味も見た目も完璧なアユミーちゃんからのバレンタインでした。

                       ありがとう。

 

でもね、まだ作ってないんですよ私。

自分人生の中でもこの時期はまだ、作ってない組の人間で・・

渡すとすればいっつもホワイトデーなんだけどさっ。 

               ((男子かっっ!!!!

 

あっ!つい、心の声が・・。

すいません。

 

私の感覚上自分のイベントには

     ハプニングがつきものだというコト。

(いや、結構問題自分にあると思うんだが・・。)

 

ですが、自分小さな企画てるというマイブームてきな

 それが”遅れたチョコサンタさん”っていう

             ネーミングセンスがない(泣)

 

 

そんな私のバレンタイン。

 

 

でわでわ・・でわでーす!