SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

はじめまして!笑




本日2人目のはじめまして!笑


どーも!

森本・パラキート・アイです!


リーダーに書きたいと言って

書かせていただきました!


名前が複雑ですよね笑

それでは私も

ざっくり自己紹介します!


私の名前の由来から!

森本は

私が大好きな森本慎太郎君の

森本を取りました!!♡♡♡♡

好きすぎてやばいです♡

暴走したら止められない/////////


パラキートは日本語で、

インコという意味です!

私はインコが好きで、家でも、

セキセイインコを飼ってます!


そんな感じですかね?笑


役割はまぁ前にハナが言ってた通り

しすぼではツッコミ担当です笑

↑たいていはアユミーの腐を

 止めたり、スヌピにツッコム

 んですけどね笑



アユミーにはドエスと言われます笑

リーダーにも言われるかな?笑



このグループは5人中4人が

ジャニーズ好きというね…爆笑


なかなかこいつらといて

面白いです笑


今日はこの辺にしておこう笑




打ち間違えがあったらメンゴ!




ではでは

ばいにゃら!!( ^_^)/~~~