SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

初めまして、ウォルトです。

はい、皆さん初めましてぇ。


ウォルト・アユミーと申します。

まぁれもんさんから色々と紹介されておりましたが、笑

改めて自己紹介でも致しましょう。


超絶重症アラシックであり、

『ディズニー愛は誰にも負けない』がキメ台詞の、

変態大宮腐女子です。

まぁ、神担は潤さんですがね。


365日24時間嵐さんのこと考えてはニヤニヤしてる基地外ですが、

よろしくお願いしますッ☆


あ、まぁ…一応嵐さんの絵を描きまくってます。主に大宮をね。


大宮小説も書きまくってます。


心が純粋な人は見てはならないものではありますが。


まぁ、自分についての簡単な説明はここまでとして。


遂にね…久しぶりに。

明後日かな。メンバーさんと集まることになったんですよ。


5人だと…思っていた。笑


だかしかーし!!!


世の中そこまで甘くないね。


…3人。3人で集まります。


2人は何がそんなに忙しいんだ!!


れもんよ!スヌピよ!

…はぁ。アラシックのクセして

皆さんお忙しいようですね。←


誰にも嵐を語れない屈辱←

((まぁ、たとえアラシックが居なくとも語ってやるが。


覚悟しとけよ☆

柑橘とパラキートよ。爆笑


なんか改めてうちのメンバーの名前w


ぶっとんでるわまとまりはないわww


あー、笑えます。

毎日楽しく平和に暮らしております。


それでは、さらばっ

あいばいばーい。