SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

大人の事情。

どーも、お久しぶりです。

 

すみません、先にストレートに言います。

 

我々、本当っに各自で忙しくて。

  申し訳ありません!!

 

 

でも、中身は変わってないので安心してください。

 

 

それに我々の中では個人活動してる人間がいますので

                 そちらで勘弁してください!

 

そっちの方が本格的で楽しめたりします。

 

 

まぁ、そんな思いの中今に至るって感じです。

 

なんでワタクシ!

ネタがわんさかわんさかあり、

    一週間は持つ自信ありますヘ(`▽´*)

 

でもね、自分また忙しいのな。

だからまた、これないかもな・・・。

 

だから忘れないようにしなくてわ!!!!

 

そんな今回!

担当は気ままにいきてます、ハナでした。

 

 

 

 

はい、以上です・・(笑)

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

それでは、また!!

(担当:花 レモン)