SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

あぁ。

ウォルトです。

 

いきなりだけど、

 

大野智って凄い。

 

ずっと前から分かりきった事だけど

改めて感じてる。

 

なんだろう。独特の感性っていうのかな。

もちろん才能なんだけど

 

才能っていう才能を飛び越してる。

 

あ、今更ですけど絵の話です。

 

なんだろうね。

 

才能っていう言葉しか思いつかないけどそんなもんじゃなくて

 

智だけの‥なにかっていうか

 

努力して努力して得た画力というよりは

自分の中から自然と湧き出るようなもの。

 

本当に圧倒されて心臓がバクバクしてる。

 

それで今、すごく

 

一緒に絵を描きたい。

 

静かな空間の中で

会話なんてなくていいから

 

ただあの人の隣で、あの人が持つ鉛筆の動きを目で追いながら、刺激を受けて

 

一緒に絵を描きたい。

 

教えてもらわなくていい。

 

ただあの人の絵を感じてみたい。

一緒に描きたい。

 

智の絵は他の人にはないなんかがあるの。

 

自由で暖かくて人柄が出てて明るくて‥

なんかもう、泣きそう。

 

そんだけ。あぁ。

この気持ちを吐き出したかっただけです。

 

おやすみなさい。