SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん

 

はい、どぉも!

こんにちはウォルトです。

 

いやー、死んだかと思いましたよシスボ。笑

よかったよかった復活して。

 

はい、いうこと決めずに勢いで来てしまったんですがー‥‥笑

どうしましょうね。なに書こう。

 

あ、そう。前記事のれもんさんの背中フェチ!それね、超分かります。私も背中フェチなんですよ。

どーゆー背中が好きっていうのは自分でもよく分かんないけど、優しさがにじみ出る背中が好きなのかな。ちっちゃくても大きくても。和也の背中とか智の背中とかもう、

小さくて優しくてたまらんく好きです。

あの猫背かげんも本当に好きなのよ。

でもスレンダーな背中も好きですね‥‥。

女子の背中でもイケることはイケますよ。

たまにですけど集会の時とか並んでると前の子の背中に抱きつきたくなりますから笑笑

変態とか言わないで♡((実際ど変態ですけど←

 

はい。ということで。れもんさんに共感しただけで終わっちゃさすがにダメよねー笑

 

うん。どーしよ。

‥‥‥‥。

ちょっと絵の紹介でもしてみるか‥‥。笑

あーでも将来黒歴史になるであろう物を自らさらけ出すのもな‥‥笑

 

‥‥ま、いいや。

黒歴史になったら記事消します☆笑

 

てことで皆さんに見せれるレベルの物だけ紹介します←

 

 

 

f:id:mikunoman:20150711100103j:plainf:id:mikunoman:20150711095917j:plainf:id:mikunoman:20150711100029j:plainf:id:mikunoman:20150711100358j:plain

 

 

はい、なんかすごい見づらくてすいません笑

 

一枚目大宮

二枚目山キリンCM

三枚目集合ポプコン

四枚目大宮ポニョパロw

 

ってとこですかね笑

 

もし見る方は画像の向き合ってないのでスマホ傾けて見てください笑

ごめんなさい笑

 

はい、こんなんですが終わります笑←

 

 

あいばいばーい