SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

見間違い

 

 

はいどーも

おひさしブリーフ

 

ウォルトっす。

 

レモンさんが面白い事言ってくれるとか

ハードルあげてましたけど笑

 

別に面白くもなんともないこと書きます笑

面白いことは他のメンバーにお任せ♡笑

 

 

はい、えっと

あのね

 

最近ね

 

 

見間違いが激しいのよ、わたくし笑

 

たとえばね

 

「新聞スクラップ」

 

これを、

 

「新聞サクラップ」と読み間違えたり

 

 

おなじく

 

サランラップ」を

 

サクラップ」と読み間違えたり

 

 

あとこれはよくあると思うんだけど、

 

「ASAHI」を

 

「ARASHI」と読み間違えたり笑

 

あるよね?アラシックなら一度はあるよね?

 

‥ねっ?!笑

 

あとはー、なんかあったっけな

 

‥あ、数学の問題とかでさ

 

「〜の和を求めなさい」ってあんじゃん。

 

この「和」は「かず」って読んじゃう。

 

そりゃそーでしょ。笑

 

なにが「わ」だよって感じですわ爆笑

 

‥うん。こんなもんかな

 

あとは‥多分なんかしら色々あるけど

忘れました笑

 

 

はい、どーでもいい話でした笑

 

あいばいばーい