SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

挑戦状。

どーも。

 

・・・・なんで?

なんで、人生ってうまくいかないコトばっかが続くんだ。

 

 くそっ。

 

私、悪いコトしました。あーイライラする!!

 

わっ!すごい、途中女子になった!

 

そんなことはどーでもよい。

どうも、ハナです。

 

ワタクシ髪の毛切ったんです。

それがちーとっ中途半端な自分のオーダーのせいで・・。

これこそ世で言う、自業自得というヤツです。

 

いや、やってもらった方はもう素晴らしい腕前の方といか

 私がこんなこと言うのも失礼なことでそれほど感謝してるんだが。

 

 

で、なんやかんやまた切ってもらうことを決意した。

 

 

どーしよう。

まだ、頭にハッキリした髪型ないのに切ったらまた大変なことになるし・・

 

髪の毛を伸ばしたいのと切ってしまいたいのが葛藤している(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

 

いや、私伸ばしたい。ポニーテールしたよ!あの憧れのアレ!

 

けどな~・・今、正直・・邪魔だ。

 

どーしよう。

 

あっ!そーだ。

 

じゃあ、いっそのこと大野さんみたいにするか。

あれ、女子でもイケるでしょ?

あれ・・

f:id:mikunoman:20150711174524j:plain

これ、じゃねーな。(冷静)

 

あ!これか!

f:id:mikunoman:20150711174702j:plain

 

これ、とか(笑)

 

できなくないが自信はZERO

 

 

あーどうしましょうね。

 

前に一回黄色のあの人の真似したら大惨事になったし(笑)

 

でもねー・・。

 

やっぱ難しんだよ自分の好みで決めるって。

うん、似合う髪型を作ってる人ってスゴイだよ。いやーすごい!

 

てことで解決しないままエンディングですが・・

 

でも決まったおし、がんばろ!!

 

 

 

ではまた!!

 

(担当:花 れもん)