SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

バレンタインだねぇ。


こんあいばでーす。


ウォルトです。


うん、れもんさん上げてたからね、

ウズウズして上げちゃったよ。


((人のやってることやりたくなる性格なんですw


今日は何の日だー。


ブラックデーだねー。

え?ブラックデーじゃなくて

バレンタインデーだって?


うん、でもさ、ホワイトデーの

対義語だったらブラックデーでしょ


…って、部活の友達が言ってて

吹いたww


はーい。ま、そんな事は別によくて、バレンタインです。


チョコ食べた?

わたくしは食いましたよ。


The chocolate♡松本潤のね。


すいません、実はまだ買っただけ。

今から食べるとこです。


潤担だから。あたくしはね。


ニノ担の人はポッキー、

翔担の人はピノ、

智担の人はベイク、

雅紀担の人はチョコ味のミスドでも

食べるんですかね。


あとねー、さっきビタスイ聴いたよ


うん、あれから1年も経つのね。

ショコ潤から…。


はやっっっっっ


はやー。1年も経つ?恐ろしいね…。


ショコ潤とか…イライラしたなぁw

サエコとかもう、クソ嫌だったw


原作のサエコ、そんなぶりっ子って感じじゃないのにさ…。


なんでだろーねー。


…はぁ。完全にぐだってるぅ。


あ、そーそー。あたくしもね、

ちゃんと作ったんだよ。


…嵐クッキーwww


別に全然嵐好きじゃない友達にも

平気であげたからwww


その子たちにとっちゃいい迷惑だよねぇーw


ごめーんねっ☆w((謝る気ゼロw


3種類ほどの嵐クッキーをね。

恐ろしいほどに低クオだけどねww


もぉいいんだよ。あげちゃえば

なんでもいいんだよーーー。


((まじ俺クズ野郎w



それとさー、小説も書きだしたよ。

大宮のバレンタインね。


ChocolateKiss

ってゆータイトルでねw


でもさぁ、なかなか進まない訳よ。

ストーリー展開どーしよってね。


自分的には自然な感じで二人を

甘〜い雰囲気に持っていきたい訳。


でもなかなか自然にできなくてさ…


なんとかして二人にチョコ食わせて

そのままチョコ味の口と口で

甘ったるぅーいキスをさせたいの。


((気分を悪くされた方すいまそん。


私はいたって真剣よ!w


腐に生きる女ですもの。

いつだって大宮に関しては全力です。


なんとかして早く書き上げたいと思いまーす。




はい、以上バレンタインについてでしたww


あいばいばーいw