SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

開放感

どぉもー。こんにーのです。


ウォルトでっす。


はい、今わたくし、


開放感に満ち溢れております。


何故かって?


テストが終わったからよぉお!


はぁーーーー、疲れたぁ。


でも私には休んでいる暇などないのだ。


大宮小説かいて、嵐さんの絵描いて、ハンドメイドして…。


あ、あと強化合宿も見なきゃ♡


とりあえず今はやりたかったので

紙粘土でフレンチクルーラー作ってます。


作るよって友達に言ったら

『ほしいぃぃい!!!』って言われてしまったので、普段より多く作成しております…笑


うん。なかなか美味しそうよ。


はぁー、そんなわたくしの

独り言でした。


あいばいばーい笑