SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

自分の中での気の使い方。

どーも。

 

 

チョコの季節で心が躍ってまいます!

 

ハナです。

 

 

 

 

・・・・ねぇ、すごくない!?

 

あ!スイマセン。何がですよね(笑)

 

いやいや、あのシスボさんがブログをかいてるぅーー!!

まさかこんな日が来る日が来るなんてッ!

 

 

うれしいですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

なんか、とてもとても新鮮だよ。

いや、リーダーはちょくちょく報告・個人ゴト とかで

                  よく顔出してますケド。

あの二人に関しては始めましてだからね。

 

 

で、だ・・・・。

 

 

 

ワタクシながら嬉しいという気持ちをちょいとブログに乗っけました!

それが・・ジャンル別に分けるっていう。

そうね、そうよ。

簡単よ・・確かに分けるだけって簡単よ。

 

でもね、このジャンル別いや、個人用のカテゴリー作るの

  自分の夢のひとつだったんですよ。 いや、本当に・・。

 

だからさ、嬉しーのよ。 分かってくださいますか?

 

 

 

まぁ、わがまま言うならこのジャンル別を

   表みたいにタテに並べて見やすくしてほしい。

 個人フォルダーが作ってほしい。なんか、ほしい。

 たしかに自分だけ書きすぎて浮くかもしれないケドほしい。

 どこかのブログみたいなのでいいからア〇ブロみたいに・・ほしい。(本音)

 

今日はもう一つおしゃべりしに来まして・・

それが本題なんだけど自分さ、前はリーダーと二人だけだったケド

その時はまぁ、それなりに自由にやってたさ。

けれどやっぱSHI★VoJr.とリーダーとかの記事が出たときは

一週間ぐらい空けての更新をするっていう。

それまでは大切に下書きフォルダーにしまっておくっていう。

ワタシなりの気の使い方があるんですよ!

 

 

でも、今回から人数がふえたから・・・

   何週間待つんだって話だいっ!!

                 ってコトだよ・・。

 

どうしようね、でも絶対同じ日には出さんよ。

だからみんな安心してね(はぁと

まぁ、更新は人それぞれだから自分のやり方でどーぞ!

て、この後やりにくいよね。ごめん、ごめん。

  でも、こゆう時ってリーダーがくるかもな。(小声)

 

 でわ、今日はこんな感じで・・

 これからも何卒よろしくおねがいします。

 

でわ、でわでーす(終)