SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

やってみて分かってきたコト。

どーも。

 

さぁ、ワタクシがツイッタ―に担当になってもう二日目ですよ。

まーあぁすごいね。なんか新鮮だよ。

 

あ!ハナです!

 

 

 

 

忘れてた・・・・。(笑)

話戻りますけど・・・なんだろ慣れてないんだよ自分自身ああいうのに。うん。

 

ま、時間の問題なんだろうね。たぶんこうゆうのって。

 

 

 

 

でも本当はこゆうのじゃないだやりたいの・・ホントは

いや、今ももちろん楽しんだよ。

だけどね実はやりたいのはツイキャスとかラジオっぽいこと?

やってみたい。 

だって自分文章力よりしゃべって伝えた方が伝わるんだもの自分の場合。

 

 

でもな、たぶん滑舌と声が悪いから難しいかもな。

伝わらない可能性があるかもしれないんだもん。

だってこっちは一方的に進むわけじゃない?だからさ

「え?今なんて?」ってなっても無視する羽目になるよ。

私だって無視したくないのに無視するわけじゃない。それ、悲しいねぇ。

難しいなぁ~。すごいね、やっぱり。

 

 

もう一つ問題があって。

 

 

どうしようね、ずーっとやっててしゃべるのがめんどくなっちゃうと

私の場合失礼なことばっかやるんですよ。

だからねぇ~・・・。

どううする急に声が聞こえなくなるんだよ。怖くないそんなの。

「さぁ続いてのコーナーは・・・・ツぅーーー。」 って危ないよね。

ヘタしたら放送事故だよ。そんなの私責任とれないよ。

 

 

 

でも、やってみたいんですよ。

 

 

 

なんで今のうちに私は心と話術を鍛えると

今のところ成長が見られないけどね(笑)

 

 

 

こんな感じです。

 

 

まぁ、直接言えば「がんばってます。」ってことですね。

 

 

なんでみなさん、メンバーのみなさんフォロー(助けて)おねがいします。

 

 

て、ことは本日終了。

 

 

ということで以上花れもんでした。