SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

お久しぶり笑

はい、どぉもお久しぶりです笑


ウォルトだっよーん

レモンさんの記事見て飛んできました笑


正直言って…ネタはない爆笑


だが、絞り出すわ‼︎‼︎笑


んで、絞り出したネタがこちら。



f:id:mikunoman:20150501202307j:plain


可愛いでしょ笑

作ったよ。ネットで見てさ、作りたくなったから作ってみたよ笑


あ、顔のやつはりんごね笑

いちごくり抜いてりんご入れて

チョコペンで目書いて

くちばし刺す笑


って感じです、はい笑


…そんだけなんだけど…笑


っあ、そーいや今日ね、学校でね


レモンさんが頑張ってたよ!笑

((あ、あれってレモンさんだよね…?

目悪いからよく見えなかったけど

声的にレモンさんだったよね…?


…うん。あれは多分レモンさんだ笑


100%とは言えないけど笑

別人と間違えてたらまじですいません爆笑


とりあえず、頑張ってたよ!!!


それが言いたかったんだ…うん…


はい、以上


ウォルトでした笑

あいばいばーい