SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

ゴールデンウィーク in広島

どーも。

 

現在わたくし広島県にいますよ!

(今日、帰るらしいけど。)

なんとこちらからも記事を書けるという。

すごいな。

しかも私が日ごろ使ってるのよりいいのだし。

なんか、貴重!!

 

 

 

ハナです。

 

 

いやー、広島行くから旅行ってわけじゃないんですよ!

また大切な用事でこの連休を使ってきました。

あ!でも、ちゃんと観光もしましたよ。

NHKの連ドラ「マ○さん」のロケ地とか

 モデルの人物を見に行ったり。本当に広島すごい!!

 

改めて実感しました。

 

 

それとは別にウォルトさんが言ってたがんばったコト。

説明の前に言わせてもらいますが、

  すごくがんばった(感激)!  

 

何ていえばいいんだろう。

とりあえず自分にしてはよくやった。

 

ほいで、簡単に説明しますと

 大勢の人の前でかんたに説明をするお仕事しました。

 

でよ。私日ごろそうゆうタイプの人間じゃないのよ。

なのに緊張に負けずわたくし正々堂々とやってやりました!

 

 

 

それでご褒美に広島に。(本当はそうじゃないが)

そんな気持ちで乗り切ったゴールデン前。

 

 

 

 

そんな日もあと三日はやいねぇ~。

友達が一緒に遊びに行きたいって言ってくれたが

おうちの事情で逃げてきた。(嫌いではない。

 

 

そんな私の連休でした。

メンバーの人たちは何やってんだろうね。

 

以上、広島からお伝えしました。

 

 

 

(担当:花れもん)