SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

実は・・私・・・。

どーも!

 

ん~、久しぶりに入るのかな?

そうでもないか。

まぁ、メンバーみんな元気です。

 

そう、私チョー元気!

 

   ハナです!!!!!

 

 

 

てことで本題に入ります(笑)↓

 

 

最初になんだけどタイトルね。

そうです、今日はワタクシの秘密についてなんだけど

 

メンバーの人・・いや、リーダーによく言われるコト

 

そう!それは・・・

      「あんた歌ヘタ!」

                      だって・・。

 

そうねー返すとしたら

       なんも言えねぇー。

                       だよな。

 

そうね聞いたコトない人もいるかもしれないから

 

 

 


【歌ってみた】Happiness/嵐 【初投稿】※説明文を読んでから見てください ...

 

 

 

ジャン!!

 

 

ワタクシながら用意してしまいました

     ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ 

 

 

すみません(汗)

 

パートわけについては

 

これで!!

 

 

 

ん~これはともかく

 今、宿題になってる曲を

 この前一回試し撮りしてみたんだけど

 宣言されたのが前日って・・・(汗

 

まだ、ダンスなら何とかなるワタシなんですけど

    歌しかもあまり普段聞かない曲が宿題だったていう。

その状況でヘタって言われちゃうんだもん。

ヤバイな・・。

 

 

や、別にリーダーに文句言ってんじゃないですよ!

 ただねちょっとねー大変だったよリーダーってお話。

でも、歌唱力って上げようと思えば努力があれば上げれるから。

 

そんゆうモンだ!って昔誰かに教わったゾ!

 

だから、がんばるよメンバーのみんな!

 

 

ってことで最近ちょっとブログの口調?的なのが

 二〇ミヤくんポサを意識してるハナでした!!

 

 

でわでーす(終)