SHI★VoJr.の平凡な日々。

Shi★VoJr.公式ブログです。

今年の一歩

ど―も!

あけましておめでとうございます。(個人)

ハナです。

 

この前のあいさつ記事はメンバーみんなでのあいさつだったので!

あらためました!!

 

しかし、世の中はもう、

   1月がもう終了に入ろうとしている(((((((((汗´c`)))))))))))) 

 

早すぎますな。

 

だが、そんなコトはともかく

     今年はどうなるんだろうか・・。

 

ん~、こんなコトいって良いのかな・・・

  まだどうゆう活動するか全く決めてないと言っていい。

いや、きまってる。

けれども予定が合わないって感じで(汗)

 

 

リーダーが結構がんばってくれてんだがやっぱり

 あの人も生徒会とかモロモロ忙しくて大変なんだよね。

みんなも各自忙しくて・・。 

がんばれ!としか言ってやれない自分・・。

 

 

でも、やっぱりそんな日々の中でもなんかしら面白いコトを

  考えている奴! それがワタクシ!!

 

まぁさ、みんな頑張ってるワケよ。

誰が一番てワケじゃないよでも、

 たとえば個人で歌活動したり好きなコト紹介して

自分の個性を活かして活動してるメンバーもいるワケで。

 

 

そんなかで毎日独自の世界観で面白いコトを

 見つけようとなんかしら活動に参加しようとアイデアだして

 みんなの役になりたいというかカバーしたいというか・・ねぇ?

 

 

もちろん!自分だけじゃなく他の人たちもそうだと信じている・・。

 

 

まぁ、自分ではブログはその中の一つだと思っている。

うんマジで。

 

 

やっぱり楽しまなきゃ意味ないしさ、それに良い人が

集まってるのよ。うちのグル―プ。

 

だから、楽しもうなってお話。

 

 

なんか読み返すとすごく恥ずかしぃ。そんな今回でした。

 

でわでーす!